歯を白くキレイにしてくれる薬用歯磨きジェルシロハ(SHIROHA)
ジェルで歯を傷つけずに毎日の歯ミガキでセルフホワイトニングができるとSNSでも話題の商品です。
「試してみたいけど・・途中で解約とかできるの?」
「返金保証制度ってなんかややこしくて手続き大変そう」
大丈夫です!手順がわかっていれば簡単に解約、休止ができます。
シロハSHIROHA解約は簡単?電話番号は?
シロハの定期コースはいつでも解約、休止ができます。
ですが発送の関係で期限があるので、次回発送の10日前までに連絡しましょう。
カスタマーサポートセンター
0570-024-300 (ナビダイヤル)
受付時間 10時~18時(土日祝および休業日を除く)
シロハSHIROHA解約の電話がつながりやすい時間帯は?
シロハを販売している会社FUMENT(フューメント)の公式HPにて、カスタマーサポートセンターの混雑状況のお知らせが記載されていました。
月曜日と金曜日の午前中
が特に問い合わせが集中して繋がりにくいそうです。
また、一般的にコールセンターの繋がりやすい時間帯は、
11時~12時、14時~16時となってます。
以上を参考にしてみてくださいね!
シロハSHIROHA解約はメールでもできる?休止の方法は
解約はメールではできません。
必ず商品到着日から次回発送予定日の10日前までに電話でカスタマーセンターに連絡しましょう。
発送予定日は商品と一緒に入っている「明細書」または「納品書」を確認するか、カスタマーセンターに連絡して聞いてください。
シロハSHIROHA返金保証の詳細と条件 シロハSHIROHA返品交換はできる?
商品に満足できなかった場合に、商品到着日から20日以内に申請すると返金してもらえる「20日間返金保証」制度があります。
こちらの返金保証を詳しく調べてみました。
以下の条件をすべて満たしていないと返金保証の対象にならないので注意して下さい。
・商品の到着日を含めた11日以降20日以内に、カスタマーセンターまで電話で返金保証制度の利用を希望する
・20日間返金保証制度対象コースで、初めて商品を購入した方
(以前別コースで同一商品を購入した方は該当しません)
・過去に同一住所への注文をしていない
・後払い決済で購入した場合、入金の確認ができている
・使用済みの商品(パッケージを含む)と商品と一緒に届けた「明細書」または「納品書」を送料負担で返送できる
商品は使用しないと対象になりません。最低10日間は使用してください
宅配ボックスへ届けた場合も商品の到着日になります
以上の条件を満たした方が返金保証の対象になります。
後は以下の手順を参考にして申し込みしましょう。
①カスタマーセンター(0570-024-300)に電話
②返金保証制度申し込みフォーム(https://contact.ec-fmt.net/)でIDを入力
③使用済み商品(外箱とパッケージも)と納品書を指定の返送先まで一週間以内に送る
必ず送付元情報を書いて送りましょう
SHIROHA返品交換はできる?
お客様都合による返品は一切できません。
・違う商品が届いた
・個数が足りない
・商品が破損、不備があった
以上の場合は商品到着後8日以内にカスタマーセンターまで電話してください。
電話せずに商品を返品しても交換してもらえないので注意しましょう。
シロハSHIROHA解約の注意点
すべてのコースで解約、休止ができます。
商品到着日から次回発送予定日の10日前までに、電話でカスタマーセンターに連絡しましょう。
・発送の関係上、この期間を過ぎてしまうと次々回以降の休止になってしまいます。
・プレミアムコースのみ、規定の回数商品を受け取ってから解約、休止ができるようになります